SSブログ

サッカー ACL 2015 1次リーグ速報 G組浦和レッズ アウェーで敗北 [サッカー]

アジアチャンピオンズリーグ(ACL) 2015 1次リーグ G組[サッカー]

浦和レッズ 敵地で1−2の敗北[がく~(落胆した顔)]



G組の浦和レッズはアウェーで水原三星(韓国)と対戦!
8年ぶりのタイトル奪取に向けて、厳しい戦いが始まりました。

前半終了間際、前半46分、MF阿部勇樹が中央でのパスカットから、右サイドへのサイ
ドチェンジ、フリーだったDF森脇が冷静に相手DFを交わし、左足シュートでゴールを決
め、見事先制点を奪いました[グッド(上向き矢印)]
 
後半に入ると、後半5分に浦和MF青木拓矢がイエロー。
後半11分、右サイドからDF呉範錫がクロスを上げると、壁となったDF槙野智章の脚
をかすめる形でゴールサイドネットに。
これで、1−1の同点に。ゲームは振り出しに戻りました[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、終了間際の後半42分に、水原三星FWのレオのヘディングが決まり、逆転され
そのままゲームセットとなってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

先制はしたものの、残念な結果になってしまいましたね。
同日、先に行われたH組の鹿島アントラーズもホームで黒星発進となり、
柏レイソルを除く、ガンバ大阪、鹿島アントラーズ、浦和レッズの3クラブは、
苦しいスタートのACLとなりました[ダッシュ(走り出すさま)]

E組 柏レイソル   0−0 アウェードロー 
F組 ガンバ大阪   0−2 ホーム敗北
G組 浦和レッズ   1−2 アウェー敗北
H組 鹿島アントラーズ  1−3 ホーム敗北

まだ、始まったばかりですので、これからの挽回に期待しましょう[exclamation×2]



<G組順位表>
ACL2015 1次リーグ順意表_-_Excel.png



スポンサーリンク




タグ:サッカー ACL
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © たまねぎ術師の最新ニュース速報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。