SSブログ

サッカー ACL 2015 1次リーグ速報 H組鹿島 初戦ホームで敗北!順位表もどうぞ! [サッカー]

アジアチャンピオンズリーグ(ACL) 2015 1次リーグ H組[サッカー]
鹿島アントラーズ 1−3で敗北[もうやだ~(悲しい顔)]



鹿島アントラーズは、初戦で昨季王者Wシドニーとホームで対戦[exclamation]
対するWシドニーは、新加入したJ1広島の元日本代表MF高萩洋次郎選手と、元川崎フ
ロンターレDF田中裕介選手をスタメンに持ってきました!

前半を0−0で折り返しましたが、
後半9分、右サイドのロングスローの放り込みに対し、エリア中央で競り合い、
こぼれた所を、WシドニーのFWマーク・ブリッジがボレーシュート。
クリアしようとした鹿島DFの右足に当たり、オウンゴール
先制点を奪われました・・。

しかし、後半23分、鹿島MF土居聖真がMFカイオからのクロスをエリア中央で受け、
右足ボレーシュートで同点に追いつきました[グッド(上向き矢印)]

試合終盤、後半41分にスタメン出場した、Wシドニーの元日本代表FW高萩洋次郎が右
足で追加点を決め、さらに後半45分、自陣でパスカットされ、高萩からのアシストを、
FWマーク・ブリッジが決め、試合を決定付けました!



鹿島は悲願のタイトルへ向け意気込んでおりましたが、
残念ながら、ホームでの初戦を落とし、黒星スタートとなりました。
 

E組 柏レイソル 0−0 アウェードロー 
F組 ガンバ大阪 0−2 ホーム敗北
G組 浦和レッズ 1−2 アウェー敗北
H組 鹿島アントラーズ 1−3 ホーム敗北



<H組順位表>
ACL2015 1次リーグ順意表_-_Excel.png


スポンサーリンク




タグ:ACL
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © たまねぎ術師の最新ニュース速報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。