SSブログ

サッカー ACL 2015 1次リーグ!E組柏レイソルは敵地ドロー! 順位表も! [サッカー]

 24日、サッカーのアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)が1次リーグが開幕!

 プレーオフを勝ち上がったE組の柏は、
 アウェーで韓国リーグ覇者 全北(韓国)と対戦[exclamation×2]
 
 0-0で引き分けています[わーい(嬉しい顔)]

 実は全北とはACLで過去4戦全勝

 相手の敵将・崔康熈監督(55)は、試合前に次のように語っていました。
 「過去の対戦は私は指揮をしていない。」
 「しかし、クラブ、サポーターのために復讐を果たす」。
 
 前半5分、15分とゴールネットを揺らされましたが、オフサイドに救われています。

 柏レイソルは、後半14分にFW工藤を変えMFクリスティアーノを投入、
 続く後半23分にMF栗沢MF茨田陽生と交代しました。
 対して、全北は、後半32分MF韓教元をMF文相云に、
 続く後半37分にMF崔普慶をDF金亨鎰に変える、選手交代がありましたが、
 終わってみれば、0−0のスコアレスドローの引き分けとなりました。

 柏レイソルの吉田達磨監督(40)は、
 
 「アウェーで力のある全北現代が勢いよくきた。」
 「勝利を目指して戦ったが、この結果には満足していいと思う」

 と、1次リーグの初戦、敵地でドローに持ち込んだことに満足している模様です。[ひらめき]
 

 <E組順位表>
 AFCチャンピオンリーグ順位表_-_Goal_com 2.png http://www.goal.com/jp/tables/afc-champions-league/251
 
 各組上位2チームが決勝トーナメントに進みます。

 25日はG組の浦和がアウェーで水原三星(韓国)と、
 H組の鹿島はホームで前回覇者のWシドニー(オーストラリア)と対戦します

 果たして![ぴかぴか(新しい)]


スポンサーリンク




タグ:順位表 ACL
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © たまねぎ術師の最新ニュース速報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。