SSブログ

サッカー アジアチャンピオンズリーグ(ACL) 20151次リーグ開幕!F組順位表も! [サッカー]

 24日、サッカーのアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)が1次リーグが開幕[exclamation×2]

 7年ぶりのアジア制覇を目指すF組国内3冠ガンバ大阪は、
 ホームで広州富力(中国)と対戦[演劇]
 
 0-2で敗れてしまいました・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 試合開始10分に、モロッコ人FWのハメダラフの左足からのシュートが決まり、
先制点を許してしまいました。
 ガンバ大阪の長谷川監督も、次のように語っているようです。
 「相手のカウンター攻撃は予測し注意していたが、1発目でやられてしまった。」

 この先制点で相手の広州富力は楽な展開に。守備を固められ、
 ガンバ大阪もなかなか得点を奪えません[あせあせ(飛び散る汗)]
 
 迎えた後半34分、汪嵩の直接FKがG大阪の壁に当たって方向が変わり、
 広州富力が2点目を追加。
 
 ガンバ大阪も必死に追い上げますが、結果0−2完封負けを喫してしまいました[がく~(落胆した顔)]

 なかなか攻撃が噛み合わなかったようで、国内で見せた攻撃力が見られませんでした。
 特にペナルティ付近での守備の崩しが上手くいきませんでした。
 
 ホームでの痛い黒星発進ではありますが、まだ5試合ありますので、
 挽回に期待しましょう![ぴかぴか(新しい)]
 
 <F組順位表>
 AFCチャンピオンリーグ順位表_-_Goal_com.png http://www.goal.com/jp/tables/afc-champions-league/251
 
 プレーオフを勝ち上がったE組の柏は、全北(韓国)と0-0で引き分けています。


スポンサーリンク




タグ:順位表 ACL
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © たまねぎ術師の最新ニュース速報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。