SSブログ

茅場町駅 下水管破裂!汚水漏れ&異臭で大変なことに!! →無事解消へ [ニュース]

例の茅場町駅の汚水漏れ事件です[ふらふら]

この記事のアクセスが多いですねー[exclamation]
twitterやネットでも大きな話題になりましたので、
気にされている人が多いんですね[あせあせ(飛び散る汗)]

皆様への影響は如何でしたでしょうか?

茅場町駅が.png

東京メトロ広報部によると、同駅7番出口付近のトイレの配管が故障したことが原因だったそうです。
老朽化した配管の継ぎ目から汚水が漏れだし、天井から汚水がしみ出す事態に。

天井から汚水が染み出してしまったため、
何でも、汚水を被ってしまった人もいらっしゃるそうで。
もう災難ですね。

駅員が午前9時半ごろに発見し、この影響でエスカレーターが停止したり、
付近がブルーシートで覆われたりしましたそうで。

すでに破損箇所の修理は完了しており、
午後5時半をめどに完全復旧ということで、匂いの方も無事解消されたようですね。
よかったです。

広報部は「お客様にご迷惑をおかけし、おわび致します」としています。

駅員さんや清掃員の方たちは、さぞ大変だったかと思います。
お疲れ様でした[exclamation×2]



スポンサーリンク




タグ:茅場町駅
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © たまねぎ術師の最新ニュース速報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。