SSブログ

訃報 JRA後藤浩輝騎手自殺。うまプロ篠田麻里子、ゆうきまさみ ショック・・・。 [競馬]

自宅で首をつり自殺したJRAの後藤浩輝騎手(40)の訃報が報じられ、
各方面に大きな衝撃を与えているそうです。

元AKB48の篠田麻里子さんも、この突然の報道に対し、twitterでコメントをされております。

8317298.jpeg
http://prcm.jp/album/pib1304392008/pic/8317298


「悲報に驚いています。
 後藤ジョッキー、うまプロで何度もお世話になりました。
 優しくて面白い人柄が誰からも愛されてるとても話しやすい方でした。
 ご家族のお気持ちを思うと胸が痛みます。哀悼の意を表しご冥福をお祈り申し上げます」

篠田まりこさんは、2010年から2011年まで放送された競馬番組「うまプロ」のMCを務められており、
後藤浩輝騎手との関わりが多く、ご冥福を祈るコメントをされております。




また、機動警察パトレイバーで知られる漫画家ゆうきまさみ氏も、コメントされております。

be6fcca0.png
「後藤騎手…なぜに…」

b23192_320.jpg
ゆうきまさみ氏は、競馬漫画「じゃじゃ馬グルーミン★UP!」を手がけており、
競馬界について繋がりが深い漫画家の一人として知られております。
「じゃじゃ馬グルーミン★UP!」は、連載期間が6年にも渡る長期連載で、
単行本は全26巻にもわたり刊行されており、
同漫画、競馬への思い入れは深いものがあり、報道を受け大きなショックを受けているとのことです。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © たまねぎ術師の最新ニュース速報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。