SSブログ

茅場町駅 下水管破裂!汚水漏れ&異臭で大変なことに!! [ニュース]

茅場町駅 下水管破裂!汚水漏れ異臭で大変なことに[がく~(落胆した顔)]

東京都中央区日本橋茅場町 1 丁目の東京メトロ日比谷線・東西線の茅場町駅で、
トイレの汚水が漏れる事故があり、改札口周辺が水没する事態となっているそうです[どんっ(衝撃)]

どうやら、下水管破損が破裂したようで、
改札口にも汚水が流れこんでしまっております。

12bf942d.jpg

ちょっと、これは大変ですね!!

汚水が漏れているのは7番出口とみられていますが、
かなり遠くでも悪臭がするとのこと。

おそらく、汚水をある程度除去出来ても、
臭いは当分取れないでしょうから、しばらくは厳しいですね。
しかも地下ですからね。
うーん・・・。
駅員さんなんかは、逃げようにも逃げられないですからね[あせあせ(飛び散る汗)]

できるなら、茅場町駅を利用するのは避けたほうがいいのでしょうが、
お仕事等でそうもいかないことも多いでしょうから、
困ったものですね[たらーっ(汗)]

これから帰宅時間に入ってきますので、
[exclamation×2]茅場町駅を普段利用される方は、十分にご注意ください[exclamation×2]


東京メトロ日比谷線東西線ですので、
該当の路線をご利用される方も、
注意されたほうがよろしいかと思われます[exclamation×2]

また何か情報が入りましたら、情報を更新したいと思います。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © たまねぎ術師の最新ニュース速報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。